拾ってきたはいいけど、子供が猫アレルギーで里親さんを募集することに決めました。トイレはしっかりできます。病院にも連れていきましたが、特に変な病気もないみたいです!生後2ヶ月ぐらいの男の子です。かわいがって下さる方、お願い致します。。譲渡条件に、・身分証明書の提示・その際に、名前、住所、生年月日を控える事を承知して下さる方・年に数回の写真付き近況報告・第三者譲渡禁止、脱走対策(「あげた」「逃げた」は後に猫がいない事の言い訳に使われてしまう為)
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。