🌟スノーボード、スキーやります🌟初心者から常連さんまでどなたでも楽しんでご参加いただいてます💡主催の私もゆるーく楽しんでいるのでお気軽にご参加ください質問など分からないことは気軽に質問してください!日時:1/22(日) 9:00〜16:00予定場所 しらかば2in1参加費 人によって下記参照✨スノボー持ち物✨・グローブ🧤(手袋)・ニット帽🧶(帽子類)・ゴーグル🥽又はサングラス🕶(有れば)・ネックウォーマー・厚手の長い靴下・必要で有ればタオル・ジャージ類(上下)又 タイツ(下)(ウエアーの下に着る為動きやすい物)・ウエアー (有れば)・着替え(濡れてもいいように) ↓ ↓ ・靴下 ・ズボン👖 ・服(上)👕・小さなポーチ👝 (財布は持ち物歩かない方がいい為)・お金💰レンタル代おおよそ4千円〜5千円(ウエアー・板・ブーツ・ビンディングのレンタル代)・リフト代(乗るので有れば4千円から5千円)・その他昼食代場所と時間はコメントくれた方に詳細連絡します
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。