こどもの日を記念して私たちが「神様の子ども」である喜びを一緒に分かち合う時間を用意しました 😊聖書を読みながら、ワーシップを聴き、心をゆったりと分かち合う集まりです。クリスチャンでなくても大丈夫です!聖書に興味がある方、少しでも気になっている方はぜひご参加ください 🙌ゴールデンウィークを一緒にあたたかく、意味のある時間として過ごしましょう✨Zoomで参加出来る方ご連絡お願いします🙏
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。