飼い始めて20日ほど経つ金魚の尾ビレが溶けた?破けた様になっています。コレは尾腐れ病でしょうか?たまに水槽の角にバチバチ突進もしています。本日水換え予定なのですが、隔離して薬浴とかした方が良いでしょうか?詳しい方、相談に乗っていただけたら助かります。宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い アグバー
こちらもありがとうございます。
悪い 勝君
国の条例の関係でお米の販売ができなくなりあらゆる手段でユーザーを見つけてコ...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。