今週土曜日に数量限定の商品が発売されるのでオープン待ちで並びたいのですが、仕事の都合で行けません。何方か俺の代わりに並んでくれませんか? 並ぶ時間は何時からでも構いませんが必ず1番を取ってください。俺は朝の6時頃現地に行きますのでそれまでの間順番待ちしてください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い みろ
とても丁寧に対応していただきました。いい物をいただいたので大切に使わせてい...
良い けー
先程は大変お世話になりました。良いお品を譲って頂きましてありがとうございま...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。