庭の芝生を植えていただける方を探しています。3年前に業者に植えてもらった芝ですが所々枯れて見た目が綺麗ではなく一部分を直して欲しいです。色々な植木屋さんに問い合わせましたが個人宅の小さい仕事をやってくださる業者さんが見つからず綺麗にしていただける方を探しています。お礼もいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い あさぎ
お取引していただきありがとうございました状態もとてもよく、本当に助かりまし...
良い 花
このたびはお世話になりありがとうございました。お気遣い頂き恐縮です。お品物...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。