初めまして。大都会から長野に移住してきました。足りないものがたくさんあります。●エアコン●まさかのお家にエアコンがついてなくて日中熱中症になりそうです。日当たりが良すぎて。どなたかエアコン譲っていただきたいです!●寝具●ローベットセミダブルが希望です。フレーム、マットレスどちらも希望です。●ガスコンロ●できれば2口がいいかなと思ってます。心優しい方おられましたらお譲りいただきたいです。よろしくお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。