はじめまして!塩尻市を拠点とし2025年から始動したツインドラゴンです。メンバーが揃ってきたためこの度、マネージャーを募集したく経験がある方、野球に興味がある方、野球が好きで携わってみたいな、と思ってる方是非ご応募お待ちしてます!実際にスコアをつけるとなると結構、大変でやってみたいなって方がいれば大歓迎です!もちろん知識がなくても未経験者も沢山いますので一緒に覚えましょう!【主なチーム情報】・10代〜50代・毎週土曜or日曜塩尻市たまに松本市で活動・試合は月に1回・主に中学までの経験、未経験者多数チーム結成と共に集結したため変なわだかまりもなく皆んな純粋に野球がしたいメンバーが揃ってます。今後、真剣に野球に取り組みたいためチーム、個人の成績を記録として残したいので是非とも応募お待ちしてます!よろしくお願いします!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。