24歳の男性です。最近、県外から長野県南信エリアに引っ越してきました!こちらには知り合いが全くおらず、地域のこともまだよく分かりません。 せっかく南信に来たので、いろいろな場所へ行ったり、新しいことに挑戦したりしたいと思っています!南信地域であればどこでも行けますので、地域は問いません!趣味の集まりやスポーツ、ツーリング、イベントなどのお誘いも大歓迎です。まずは気軽にお話しできる方、仲良くしていただける方がいましたらよろしくお願いします!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。