【車名】ランドクルーザープラドKZJ78 【年式】平成7年 【走行距離】約36万キロ 【車検】令和8年1月(4ナンバー) 【車両概要】 ご覧いただきありがとうございます。 こちらは根強い人気を誇る78プラドになります。 後期型の3Lディーゼルエンジン1KZ搭載で同時期のランクル70と同等の出力を発生します。機械式LSDを装備しており、デフロックに引けを取らない走破性能となっています。オフロードにも街乗りにも適しており、オフロード派の方に大変おすすめです。 小型貨物登録のため5名。 珍しいアクティブバケーションパッケージで純正のベットキットが装着されております。走行距離は長いですが、費用のかかる部品と消耗部品は交換しているのでまだまだ走れます。エンジンオイルは5000km毎に交換し,オイルフィルターは10000km毎に交換していました。 【カスタム内容】 前後機械式LSD(クスコ) 4インチリフトアップスプリング(メーカー不明) ショックアブソーバー(ビルシュタイン) キャスター補正ブッシュ(ZEAL) リアシートカバー 追加メーター(ブースト、水温※たまあに接触不良) ステアリングダンパー(ビッグカントリー) AT→MT載せ替え ハブロックマニュアル化 スポーツブレーキパッド 燃料噴射量タイミング調整 マッドタイヤ235/85/16 ブラッドレー風ホイール リアシートカバー ブレーキホース延長 サイド出しマフラー エンジンスターター 【交換済み純正部品】 エンジンヘッドブロック(1KZの持病である割れの対策品に交換50〜60万円)交換後1万km以内 オイルポンプ,ギヤボックス(ケース割れの為交換) フライホイール、クラッチ(MT化に伴い新品交換) ラジエター ステアリングギアボックスOH済み パワステポンプOH済み フロントトレーディングアームブッシュ(キャスター角補正時交換) フロントハブベアリング、キングピンベアリング タイミングベルト ウォーターポンプ ドライブシャフト フリーハブ新品 ドライブシャフト交換済 ハブ新品交換 OH済です❗️ 純正オーバーフェンダー(取り付けて3ナンバー、1ナンバーサイズに変更できます。) 【不具合】 右フロントフェンダーに多少の凹みあります。 ボンネット、フェンダークリア剥がれ 走行に支障はありませんが、年式相応の錆はあります。 【注意事項】 通勤でも使用している為、走行距離は伸びます。 中古車両のため現車確認を推奨いたします。 ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 陸送が必要な場合は落札者様の方で手配をお願いいたします。 気になる点やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。 ご検討よろしくお願いいたします。 ラテラルロッドは前後調整式に変更してあります。 交換済み純正パーツ タイロッドエンド左右 バッテリー2つ レリーズベアリング 基本現金にて 自税、リ税別途 車両交換、下取り可能
H7ランクル78プラド ディーゼルターボ リフト... 長野 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。