追記 運送費及び名義変更にかかる費用は、ご負担願います。 引き渡し後もノークレーム、ノーリターンでお願いします。 そのために、こちらで確認した不具合は全て記載しています。 支払は、一括でお願いします。 もし、分割の場合は、全額支払った後の引き渡しなります。 今年の7月に個人売買にて15万円で購入しましたが、最近、釣りにハマりオフロードタイプに乗り換えたくて売ることにしました。それ以前は、TWに乗っており売ってしまったので、かなり後悔しています(^^;; 長文ですが、現状をなるべくもれなくお伝えしたいと思いました。 バンディット250の現状については以下のとおりです。 型式 :GJ74A 車台番号:101〇〇〇 年式 :1989.12~1990.4の間に製造されたものと思います 走行距離:24,000km程度(現在、毎日通勤に使用していますので少し距離が延びます) ※メーター交換は、されてないものと信じて乗っています(^^;; 自賠責 :2年あります 修復歴 :ないと信じて乗っています(^^;; 回数はわかりませんが、こけた傷は、あります。 高速で走っても、それほど振動もないので、多分大丈夫と思います 念のために前所有者が公開していた内容は以下の()内のとおりです。 (古い方なのですが不具合等ありません。キャブOHしてあります。ハンドル周り足回りなどメッキ加工しております!リアブレーキをかけた時に少し音がなりますが、乗っていれば徐々になくなっていきます。フロントフォーク滲みあり。サビがありますが使用に問題ないです。カスタム点としてわマフラーが社外サイレンサー、フェンダーレス、グリップ、ミラー。全塗装(凹みあります)、メーター塗装、ヘッドライト社外(バルブ変わってます)、ウィンカー流れます、パット新品、オイル交換してから2ヶ月経ちます、同調とってあります。他にも色々ありますので、現社確認後の購入お願いします。NCNRでお願いします。1年弱手をかけてきたバイクです。大切に乗っていただければ幸いです。初期型なので45馬力です。パワーがあります。プラグも変わってます。セルイチ始動です。) その後に譲り受けて、私が気づいている問題点は、以下のとおりです。 7月に譲り受けてすぐに、不動_| ̄|○ その後、近所のスズキ特約店のバイク屋さんできっちり整備してもらいました。 バイク屋さんの話では、原因はタンク内の錆だろうとのことでした。 タンク内の錆は錆の上から塗装?コーティングし、3年ぐらいは、 問題ないだろうとのことでした。 エンジンはOHし、バッテリーも古かったので日本ユアサ(2万円程度のもの) のものに交換したら、全く問題なく走行できました。 リヤのブレーキは音が出ます。バイク屋さんに聞いたらパットとの相性? みたいな話でしたが、運転を開始して、何度か強めにブレーキを使用すると 音は出なくなります。ブレーキのききは問題ありません。 ただ、バイク屋さんからは ・フロントフォークはオイル滲みがあり、 錆がひどいのでフルメッキか交換したほうがよいとのこと ・リアのショックはガスが抜けている とのことでしたが、街乗りには支障なく走行できています。 その後、すぐにヘッドライトが付かなくなり、新品に交換しました。 一度、軽く立ちごけしてフロントのブレーキレバーの端っこが折れました。 見た目は悪いですが操作には問題ありません。 11月末にオイル交換し、12月に入り寒くなったら、また、不動_| ̄|○ 再度、バイク屋さんで見てもらったら、プラグが濡れていたとのこと。 その後はセルでエンジン始動しています。 チョークのレバーは、何故か取り外されており、ワイヤーを引く形式です。 見た目では、経年劣化による全体的な錆があります。 タンク下の左側のカウル接着部分が割れています。 メーターのランプは点灯するのですが消えている時間がながかったりします。 後は、写真でご確認下さい。 最後に一言、古いけどスピードだけは出ます。さすが45馬力です。 以前に2015年式ぐらいのにニンジャ250に乗りましたが、直線だけなら バンディット250の方が圧倒的に早いです。100kmぐらいまでなら あっという間に出ます。 今年の7月に15万円で購入し、修理代等に15万円ぐらい投じました(T-T) しかし、この修理代は、私が無知で購入した勉強代と考えていますので、 せめて、購入時と同じ金額15万円で売却したいと思います。 現在の状態は私が購入したときより遥に整備されていると思います。 興味のある方は、ご検討願います。 現車確認も時間調整のうえ、ご対応させていただきます。 理由にもよりますが値引きの交渉もお受け致します。
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