仕事内容及びアピールポイント: ①正社員登用実績多数 →前年度は17%が正社員登用されました! 毎年登用数が上がっています! ※管理者経験平均1~2年で、正社員になれます ②業務拡大中につき昇給・昇格スピードが早い →2018年度コールセンター企業売上ランキングBEST30位入り! →2018年度コールセンター企業売上『成長率』ランキングNo1! 成長している企業なので、キャリアアップに悩むことはありません。 ※平均3ヵ月~半年で管理者に昇格できます ③人気のデスクワーク →LINEのようなチャットシステムでお客様を サポートするお仕事なので、電話や対面の仕事はございません。 ----------- 服装髪型ひげネイル自由 未経験OK 新設オフィス 研修制度充実 【詳しい仕事内容】 LINEのようなチャットシステムでお客様をサポートするお仕事です。 具体的には、WEBサイトに来たお客様からの問い合わせにテキストで対応する作業になります。 お客様と直接は話さず、タイピングでの対応なので、対面や電話が苦手でも大丈夫です。 【アピールポイント】 お客様からの質問に関する回答の研修も行っているので、未経験でも安心して始められます。 ほとんどの社員が未経験でスタートしており、1年程で正社員、管理者になった人も居ます。 カリーノビルの中にありますので、飲食店や食料品店も充実しており、コンビニまでは徒歩2分です。街中なので、ランチタイムやアフター5も充実して過ごせます。 【選考の流れ】 まずはエントリーフォームよりご応募ください。 ↓ こちらよりお電話・メールにて面接日の調整をさせていただきます。 ↓ 面接(面接時には履歴書不要です) ↓ 内定 求める人材: 未経験者大歓迎! 社員の9割以上がチャット未経験からのスタートです。 ・マインド重視、学歴不問 ・土日祝も出勤が可能な方 (シフト希望休を取っておりますので、月の半分程度は土日も休めます) 20代~40代まで幅広い年代のスタッフが活躍中。 事務職経験者・データ入力業務経験者・デスクワーク経験者も歓迎しています。
【24時までの勤務】深夜手当有・チャット業務 宮崎 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。