仕事内容及びアピールポイント: ①正社員登用実績多数 →前年度は17%が正社員登用されました! 毎年登用数が上がっています! ※管理者経験平均1~2年で、正社員になれます ②業務拡大中につき昇給・昇格スピードが早い →2018年度コールセンター企業売上ランキングBEST30位入り! →2018年度コールセンター企業売上『成長率』ランキングNo1! 成長している企業なので、キャリアアップに悩むことはありません。 ※平均3ヵ月~半年で管理者に昇格できます ③人気のデスクワーク →LINEのようなチャットシステムでお客様を サポートするお仕事なので、電話や対面の仕事はございません。 チャットコールセンターの宮崎拠点です :;;;;;;:+ +:;;;;;;:+ +:;;;;;;:+ +:;;;;;;:+ 未経験者大歓迎!服装髪型ひげネイル自由! チャット(LINEの様なツール)サポート業務スタッフを募集します。 +:;;;;;;:+ +:;;;;;;:+ +:;;;;;;:+ +:;;;;;;:+ . 【仕事内容】 お客様からのお問い合わせをチャット(LINEの様なツール)で対応する業務をお任せします。 具体的に商品に対する質問や不明点の解決(申し込みや変更手続き方法などをチャットでご案内)をお願いします。 文字を打つだけの接客なので、電話が苦手、対面が苦手な方でもOK! チーム制なので、助け合ったり、アドバイスしながらチャットをしたりと とても雰囲気よく目標に向け頑張っています! また研修制度がしっかりしているため、安心して働くことができます! 95%以上のスタッフが未経験スタートしています。 求める人材: ・‥…━━━ ・‥…━━━ ・‥…━━━・ 未経験OK!マインド重視します ・‥…━━━ ・‥…━━━ ・‥…━━━・ . ・学歴不問! コールセンター経験者・ 事務職経験者・データ入力業務経験者・デスクワーク経験者も歓迎しています! . 学生さんから働くママまで 幅広い年代のスタッフが活躍中! 6割が女性です!
【電話対応無し】LINEのようなチャット問い合わ... 宮崎 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。