ブランクがある方、車イス利用者など障害をお持ちの方、子育て中の方でも、当社の求める内容と条件がマッチすればご応募可能です。 ※営業電話・いたずら電話が多い為、ジモティーのDMよりご連絡ください。 担当者:一木、濱田 ※DM受信後、面接などのご案内を致します。 【仕事内容】 当社が契約をしている事業者様の事務業務代行 ・入力作業 ・受電対応 ・契約先担当者様との業務やり取り など ※受電は基本的に一次受付中心 ※架電は殆どありません。折り返し対応程度。営業電話架電などはありません。 ーーーーー 【時給】 試用期間(3ヶ月) 地域の最低労働賃金 本採用後(4ヶ月目以降) 1,200円〜 ーーーーー 【採用予定人数】 3名程度 ーーーーー 【必要なスキル、環境、条件】 完全在宅勤務となる為、下記環境がある方 ・インターネット環境 ・PC ・スマートフォンなどの携帯電話 ・事務経験のある方 ・資格は不問 ・受電対応業務がある為、できる限り静かな環境で仕事が出来る方が望ましいです (ヘッドフォン等で防げる場合は問題なし) ・学歴、年齢、性別、国籍、障害の有無など問いません (外国出身の方は、受電対応できる日本語能力のある方が望ましいです) (受電対応を行う為、ある程度のビジネスマナーを含む電話応対できる方が望ましいです) ・PCスキルは問いませんが、業務でPCを頻繁に使用する為、平均的なタイピング作業が行える方が望ましいです。 ーーーーー 【勤務時間】 9時〜18時の間で4時間以上働ける方 ※週3日以上働ける方、土日祝日働ける方は優遇 ※6〜8時間働ける方優遇 ーーーーー 【その他】 完全在宅勤務となる為、出社は不要です。 契約社員、正社員への登用あり。 勤務に関しては、法律や各種規定・行政の定める規定などに遵守して、労働日数や休憩時間、その他実施しております。 勤務時間、日数によって各種保険完備・適用(法令等を遵守)。
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