北浦中学校の生徒たちが約1年かけて考えた「北浦のチョコレート」が完成したみたいです!北浦の[月の塩]と[地下のお茶]を使った、ここでしか出会えない特別なチョコレートです❤️2月21日(土)9:30〜11:30📍 道の駅 北浦📍 延岡駅 エンクロス内当日は、生徒さんたちも販売するみたいです。“北浦らしさ”がぎゅっと詰まった一粒。ぜひふらっと立ち寄って楽しんでみてください。#北浦のチョコ#北浦中生プロジェクト#地域から生まれた味#ここでしか買えない#想いが詰まった一粒
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。