スッキリしたい人集まれ〜😊呼吸に合わせて内臓をマッサージするデトックスヨガ!!臓器を正しい位置に戻して刺激を与えることで内臓機能を活性化させます!ジワジワと体の中が温まってくる感覚を一緒に感じてみませんか?ヨガのあとは麹の発酵ランチで更に効果アップ!!種類豊富なのでお好きなメニューを組み合わせてくださいね♡🌿日時 5/16(金)11:00start🌿場所 発酵食堂sun(西都市)🌿料金 2,500縁 🌿持ち物 タオル・お飲み物・動ける服装○ランチ代はメニューにより金額が異なるため 各自負担となります○ヨガマットをお持ちの方はご持参下さい〈お問い合わせ・申し込み〉DMにて受付いたします https://www.instagram.com/detox_yoga.lux?igsh=dng2bjBtNzZjN3Jt&utm_source=qr
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。