ヨガ&ランチ交流会開催!! (投稿ID : 1hc500)

更新2025年5月17日 11:05
作成2025年5月12日 00:01
ヨガ&ランチ交流会開催!!の画像

スッキリしたい人集まれ〜😊

呼吸に合わせて内臓をマッサージするデトックスヨガ!!
臓器を正しい位置に戻して刺激を与えることで
内臓機能を活性化させます!
ジワジワと体の中が温まってくる感覚を
一緒に感じてみませんか?
ヨガのあとは麹の発酵ランチで更に効果アップ!!
種類豊富なのでお好きなメニューを組み合わせてくださいね♡

🌿日時 5/16(金)11:00start

🌿場所 発酵食堂sun(西都市)

🌿料金 2,500縁 

🌿持ち物 タオル・お飲み物・動ける服装


○ランチ代はメニューにより金額が異なるため
 各自負担となります
○ヨガマットをお持ちの方はご持参下さい

〈お問い合わせ・申し込み〉
DMにて受付いたします
https://www.instagram.com/detox_yoga.lux?igsh=dng2bjBtNzZjN3Jt&utm_source=qr

開催日 2025年05月16日(金)
募集期限 2025年05月15日(木)
直接/仲介 直接
地域
西都市 - 下三財(大字)
JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) - 佐土原駅
開催場所 -

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 デトックスママ
女性
投稿: 2
電話番号
認証とは
\yogaと発酵食でデトックス/✨女性を内面から輝かせるサロン✨ルクス🌱美...
評価

その他のイベントの関連記事

ヨガ&ランチ交流会開催!! 宮崎 イベント情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連キーワード検索

sun

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。