ドラクエのモンスターがめちゃめちゃ好きで、経済力がそこまであるわけではないので月に数千円分やったりとかできる身文ではないのですが(と言うよりも通いづらい環境で)月に500円~1000円ぐらいになるのかなと思います。ネット上でドラクエスキャンバトラーズのQRコードを晒すのはNGというのは暗黙の了解になっているのかなとは思うのですが個人間での譲渡や共有は問題ないとは思うので助け合えたりしたらなと思いました。因みに現在は、 戦士が25で 僧侶が6レベルぐらいでクリアスタンプをすすめていたのですが、ちょっとカードが無くなってしまいイベントの装備ドロップ狙いで(天空の鎧)に籠ってました。しかし、20回ぐらいチャレンジするもゲットならずorzチームにも加入しておらず、どこかにいれてもらえたらなと思いました。経済力のある社会人の方ですと、殆どカードをコンプしたりとかしているみたいですが自分は、そこまで経済力がないので月平均800円ぐらいになるのかなとか思います。今は、チケットガチャが不発だった場合、レベルアップチケットを購入する方がいるのでノーマルカードやレアモンスターカードをゲットしてない人は多いかもしれませんが昔のカードとかがあれば是非QRを登録させていただけたらなと思いました。レアなSPカードは、 5枚ぐらいもってて それの画像だったらお渡しすることは出来ます。カミュの分身のやつ DQ7のグランソードと マリベルのやつDQ6 ミナディン と ビックバン & チャモロの気合いため後なんか魔王のやつ そんなこんなで、宮崎でも全国でも募集してます。沢山の魔物の何気ない攻撃モーションとかを動画にとってyoutubeにアップロードしたいなとか思っています。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。