#4/19追記【ご参加ありがとうございました!】今回は合計2人、男性2・女性0での開催となりました。読書以外の話もいろいろとできた時間もあってこれはこれでよい会でした😊ですが、いろんな方の読んでいるいろんな本の紹介でみんなの読書の正解が広がったらいいなと思うので新規参加者大歓迎です!2枚目の写真が今回紹介された本です。5月は2回開催予定ですので、参加をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。#◤⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺⎺◥ 好きな本を、好きなように語る◣⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽⎽◢をコンセプトに、ゆるい雰囲気で開催しております宮崎読書会です。ジャンルを問わず、紹介したい本・広めたい本・好きな本を持参ください。参加者は持参した本について語ってください!語らいを通じて新しい読書の世界が広がればいいなと思っています✨年齢や性別もフリーです。老若男女関係なく、ただただ好きな本を知ってほしい・新しい本を知りたい、という方はどうか参加をご検討ください。■日時・場所4/19 (土) 14:00~16:00参加費: 500円 (レンタルルームの割り勘です)宮崎市中心部、宮崎駅から徒歩圏内のレンタルルーム (詳細な場所は参加者のみお伝えします)■イベントについて持ち込む本に関して制限は行っておりません。小説・ビジネス書・まんが・画集・雑誌など語りたい本を最低1冊ご持参ください。参加者同士の紹介によって新しい本との出会い、そしてそれによってみなさんの世界が広がることを期待しています。「これおもしろい本だから知ってほしいな」「なんか普段読まないジャンルでおすすめのもの知りたいな」くらいの軽い感じでご参加ください^-^ストーリーや書かれている内容などを自分なりにまとめたものを語るスタイルでもいいですし、その本を読んで思ったことや感じたことを重視で語るスタイルでもいいです。事前に語る内容を作り込んで語るスタイルでもいいですし、語る内容を準備せず語りながら考えて語るスタイルでもいいです。つまり自分の好きな本に関して自由に語っていいのです!(ミステリー小説の犯人ネタバレ、みたいなものはもしかした避けるほうがいいかもしれません😊)時間は概ね2時間程度を目安としています。時間の許す限り、語りましょう!なおお茶やソフトドリンクなどの飲み物は各自ご持参ください。(飲酒や食事は不可)※主催者含め最低3人に満たない場合、開催されません。※詳細な場所は参加者のみに公開します。皆様にお会いできることを心よりお待ちしております🙌■読書会の流れ1. 待ち合わせ場所集合2. 読書会の説明3. 簡単な自己紹介 (お名前、好きな本のジャンルなど)4. ひとり10分以内を目安で持参した本について語ってください^-^ 時間が余れば2、3周目も5. 締め、解散!■お願い宗教や投資などの勧誘、ナンパ行為はご遠慮ください。感想☞OK、批判☞NG でお願いします。どんな本が紹介されても、イベント時間中は楽しく過ごしましょう!■過去の開催第1回 4名で開催 - https://jmty.jp/miyazaki/com-fri/article-1cujkk第2回 3名で開催 - https://jmty.jp/miyazaki/com-fri/article-1dgezw第3回 5名で開催 - https://jmty.jp/miyazaki/com-fri/article-1e8b2p第4回 5名で開催 - https://jmty.jp/miyazaki/com-fri/article-1euos2第5回 4名で開催 - https://jmty.jp/miyazaki/com-fri/article-1fhbz4第6回 4名で開催 - https://jmty.jp/miyazaki/com-fri/article-1fhc4f
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。