今ミッションの調子が悪いので修理するか部品どりの方でお願いします。 車検はまだ1年半くらいありますが部品どりの場合は一回廃車にしてわたしたいと思います。 それ以外は外装なども綺麗なほうだとおもいます。 タイヤ、バッテリーはまだかえたばかりです。 予備のパーツなどもあるのでそれも一緒にゆずります。 古い車なので現車確認おすすめします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
センチュリー vg40 旧車 宮崎 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。