ハイエースカスタム車輌です! 正式にはレジアスエースです。 全高、全幅構造変更済 1ナンバー登録です。 タフで人気な1型ディーゼルターボです。 車検受けたて!来年6月27日まで残ってます。 修理しながら乗ってきて、ある程度走れるようになって満足したため出品します。軽バンに乗り換えを検討中です。 早期売却を希望します。 海外へのコネクションがある方や、手直ししてお店に並べていただくのも大歓迎です。タフでワイルドに乗りこなしていただける方、お待ちしています。 ★令和5年 タイミングベルト、ウォーターポンプ ベルトテンショナー交換済み ★令和7年 エンジンマウント、ミッションマウント交換済み アイドリングの振動も新車並みにありません。 ★足まわり キープスラント 4インチアップキットアクティブサスペンション ボディリフトキット装着済。 ★タイヤホイール 希少!BF Goodrich MUDDY MOUNTAIN 15インチ 30×9.5R 8j-25 もともと31インチを履いていましたので、まだ大きいタイヤも履けます。 ★ナビ、ETC有り ★エンジン一発始動!アイドリング不調ありません。ディーゼルワン定期投入しています。ブースト圧標準の0.8しっかりかかります。 ★令和7年 ロングヒンジ新品取り付け。 元々付いていたものとサイズが違いますので、一回り大きめの加工痕が残っています。 ★4型フェイスチェンジ ヘッドライトインナーブラック 絶版ESSEXコンバージョンバンパー ★IPFライトバーステー ライトはダミーで、配線は繋いでおりません。ワイパーカウル内に収納してあるだけです。ライト本体はIPF製ではありません。 ※ボンネット、ルーフ、グリル、腰下、サイドミラーは、過去オーナーがラッカースプレーで自家塗装しています。遠目にはわかりませんが、近目ですとクオリティが高くありません。フロントコーナーパネル、ピラーはラッカーシンナーで拭き落としましたが、近くで見ると足付け跡が残っています。ボンネットやルーフも拭き落とせるとは思いますが、足付け跡が残るかと思います。ルーフは全面塗装はしておらず、両角のみしてあります。 ※オーバーフェンダーは汎用85mm、過去オーナーによるビス打ちです。 運転席側フロントオーバーフェンダーに割れあり(補修済) ※ATF交換推奨です。25キロ〜35キロくらいの決まった速度でのみ、低周波振動があります。 ※バックギア投入時、勾配の具合でブルブル鳴るので、デフマウントもヘタっていると思います。 ※バッテリーランプが、「点灯」ではありませんが、結構チラつきます。バッテリーテスト、充電テスト、どちらも行って配線類もチェックしたのですが、原因不明です。弱る気配もなく、そのまま乗っておりました。6月ごろから始まりましたので、メーターの球、もしくは他の配線類に問題があるのかもしれません。 ※リアスピーカーが鳴りません。 ※運転席側後部座席、スライドドアのロックがかかりません。過去オーナーも修理しようとしたのか、内張りドアノブ付近に切り欠きがあります。昔装着されていたロングヒンジの質が良くなく、その時に無理したものと思われます。 ※キズ、凹み、各所あります。 詐欺、盗難防止のため、現車確認は、現地にて一括購入の意思がある方のみに限らせていただきます。車輌引き取り後の支払い、ローンは不可です。 陸送に関しては落札者様手配でお願い致します。 引き渡しはトラブル防止の為、名義変更完了後の引き渡しとさせて頂きます。 早期売却検討中のため、価格交渉可能です。
支払総額 | 1,207,000円 |
商品価格 | 1,200,000円 |
諸費用 | 7,000円 |
受け渡し場所 | JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) - 西都城駅 |
保管期限 | 7日以内 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | ハイエース |
走行距離 | 270,099km |
年式 | 2005年 |
車検有効期限 | 2026年6月 |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 318 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
本日は遠い所からわざわざお越しいただきありがとうございました。また何か機会があれば...
迅速に対応して頂いて猫が馴染んだクッションも一緒に渡して下さいました。 これから...
H17年式 ハイエース レジアスエース 希少1型... 宮崎 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。