4WDです エアコンは良好です パワステ、パワーウインドウ問題ありません 4ATでスムーズな走りです フルセグ、バックカメラ付き 内装は綺麗です、イスは黒のレザー張りにしてます 外装はシルバーで小さな凹みが少し有ります後ろ部バンパーは凹みの補修が有ります 足回りやエンジン等は問題無く走ります ETC付きです 車検が近く購入決まれば二年車検付けます。 支払も相談いたします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました^_^ またの機会にはどうぞ宜しくお願いいたします🤲
デッキバン平成30年式車検8年10月です。値下げ... 宮崎 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。