はじめまして、ひなた工房の佐々木と申します。私は元エアコン屋でして、既に10年前に引退している身です。エアコン取り付けを業としてはしておりません。年金生活者でもありますので、年金の足しになればとの思いから エアコン取付けを毎年、格安で取り付けしております。本年は銅管も相当値上がりしてます。昨年の1.3倍ほどになっております。そんなことから2026年は標準工事で次のように思っております。あまり、面倒なことはいいません。よほどのことが無い限り、配管4m以内であれば、配管化粧カバー1本、頭のカバー、端末カバー込み込みで22,500円です。画像の1枚目~3枚目の感じが22,500円の工事内容です。よほどのこと・・・室内機2Fで室外器が1Fとか 室外機が屋根の上とかの高所作業とかは別途見積もりとなります。画像4枚目に感じは よほどのことになります。いずれ、追加工事費が発生するようなら、取付け前に、必ずお話してからに致します。あとから追加料金を請求することはありません。但し、お安くする条件として、お客様のほうからの全面的応援が必要となります。1.機器を運ぶ時の応援2.お掃除および、ゴミなどのあとかたずけをしていただきたいです。尚、詳しくは 工房HP(立ち上げ中につき未完ですけど)をご覧ください。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~hinatakoubou/設置前に 取付け場所の室内側と室外側の画像を送ってもらうと助かります。尚、私の体力の関係で 7月以降の酷暑時は受付致しません。6月末までの期間とさせていただきます。又、ウルトラマンと同じで、活動時間が 5時間を超すとばてるので、1日1台が理想です。全面的協力あれば2台まで可ですがw
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い ライフサポート
スムーズに取引できました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
良い まっと
お手製の治具や高級な替刃までいただき、お忙しい中使い方や注意点をレクチャー...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。