長谷川工業製のアルミ二連はしご「HC2-71」です。 ロープを引き下げて高さを上げるタイプ。 この製品に関する情報は以下の通りです。 特徴: アルミ製のため軽量で持ち運びが便利です。サビに強く、造園や園芸など幅広い分野で使用できます。 ある程度 洗って綺麗にしておきます。 取りに来る際 トラックや荷台 設置可能な車にて お越し下さい。 よろしくお願い致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
有難う御座いました!なにかあったらまた宜しくお願い致します!
本日も大変お世話になりました。 迅速かつ丁寧な対応で助かりました。 また機会があり...
長谷川工業製のアルミ二連はしご「HC2-71」で... 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。