以前主人が単身赴任中に使っていましたが、もどって来れた為お譲りします。 KOIZUMIのシーリングライトです。 使用に問題はありませんが、中古なのでご理解がある方。リモコンはありません。 6畳~8畳位のお部屋で使用していたかと思います。 周りが透明になっており、シンプルなデザインでキレイだと思います。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
遠方よりわざわざありがとうございます😊とても感じの笑顔の良い方で安心しました😊...
細かにやりとりしていただき、快い取引ができました。
シーリングライト(取引中) 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。