KDX125SR 93年式になります 2stです。書類あります。 自賠責も3年入れたので7年4月まであります。チョーク引けば一発でかかります。 現車確認可能! エンジンの状態的には腰下程度良好車両のシリンダー、ピストン、kips新品で組んでるみたいです(そう聞きました) メーターケーブルが8月2日に千切れて?しまい走行距離が分かりません。しかもモタードになっているためメーターがハッピーメーターです。なのでオドメーターはあくまでも参考程度にお願いします。ちなみに購入時、メーターは11000キロだったと記憶してます。最近は洗車と現状維持のためのバイトの際の通勤手段をメインに使っていました。 モタード仕様に変更しております。(Dトラッカーホイール) タイヤは交換時期来ています。 オフホイールは手元にありますので一緒にお渡しします。 購入してから、、、 KX85の2potキャリパーインストールしています。購入時パット溝なかったのでバイク屋さんにて純正品を入れたついでにキャリパーOHしました。 購入時からパワーフィルター装着してありました。インシュレーターがなかったので購入していたエアクリボックスをお渡しします。エアフィルターは手元にないので購入されたら新しいの用意してください。 購入時ギアオイルが漏れていたので新しいオイルを入れて液ガス使って無理くり漏れ止めてます。磁石の社外ボルトなので純正部品つけて治るかな?思い純正のドレンボルトとドレンガスケット3枚一緒にお渡しします。 購入時からフォークオイルが滲んでいたため7月16にフォークオーバーホール(オイル、ダストシール、オイルシールクリップ、トップキャップのパッキン新品、カワサキ純正15番フォークオイル)フォークオイル15番が1L余ってるので一緒に渡します ライトカウルがKDX220SRに変わっています。手磨きして艶を戻したのですぐ退色するかもしれません。 フロントフェンダーがDトラッカーのものに変更しています。 シュラウド等外装はホムセンボルトで止まっていました。現在はWebikeで購入した純正ボルトに変わっています。 インテークマニホールドに亀裂が入っています、二次エアは吸ってないですが液ガスを一応つけています。新品インマニも持っているので渡します。Webikeで大量に純正部品(ボルト類)を買っているので全てお渡しします。 Hardyのedハンドルmidバー入れました。 KDX220Rのスロットルリール入れてハイスロ化してます。 アマゾンにてスポークラップを購入し青白でつけています。 フォークガードが購入時ついていなかったのでアマゾンにて激安のDトラ?用のものをくっつけてます。 タンデムステップがついていなかったので某オークションにて購入しました。純正ボルトが廃盤だったためホムセンボルトと鬼ワッシャーかましてます。 アマゾンで購入したkdxのデカールもお渡しします。 週一でチェーンは清掃し、ベルハンマーゴールドで注油しています。 不具合としましては、ブレーキの配線が悪いのかブレーキが常時点灯しています。ヘッドライトのロービームが点くときと点かないときがあります(ハイビームは大丈夫です)。 購入者様にて発送依頼をしてくれれば対応しますが、引き取りに来てくれるとものすごい助かります。 わからないこと、知りたいこと、聞きたいことがあればメッセージ受け付けております。 進路に向けて急遽お金が必要になったため泣く泣くの出品になりますが、RMXも所有しているのでバイク一台手放す方向に決めました。週一にはエンジンをかけてはいましたが、KDX、そして2stの面白さを他の人にも共有できればと思い出品させていただきます。
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