現状で不具合ありません ※旧車なので不具合は出ないなど思わないでください 数年前にレストアとカスタムしてから特に大きな不具合もなく乗ってました ここ3年でのトラブルは、キャブを社外に交換して回転数が上がったことにより灯火不具合(シリコンレクチファイヤのためレギュレーター化)、フロントタイヤのベアリングガタのため交換済みくらいです 車高を少し下げたり、ヘッドライトをマーシャルにしたり、ハンドルやウインカーも取り換えてます キャブやキャブレターのカバー、ハンドル回り、ライト回り、足回りなど純正部品もありますのでノーマルに戻すことも可能です サイドスタンドは切ってしまったのと、シートはノーマル改、マフラーをさらに年式の古いタイプへ交換したためこの3点は戻せません レギュレータ化の配線も純正形のカプラでしてます※戻すことも可能です バッテリーやタイヤもそのままで問題ありません 加速性能を良くするためキャブ交換してます 最高速は真夏のセッティングでメーター振り切り 現在はセッティングそのままの為60超えるくらいです※体重63kg 社外キャブのオーバーサイズメインジェット、オーバーサイズパイロットジェット付属 純正キャブのオーバーサイズメインジェット、オーバーサイズパイロットジェット付属 タイヤはミシュランS1 時速40キロ程度で平坦な市街地を近所の足としてちょこちょこ乗ってます 走行距離は多少伸びます 1981年製のオートマシャリー 車体はオリジナルカラーのまま錆も補修せず古さを出してます ホイールは再塗装 現時点でナンバーついてます 試乗も可能です お渡しの時は廃車をし廃車証明書をつけます ATのため両手ブレーキです
ホンダ シャリー AT CF50 改造多数 電装... 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。