★★車輌状態説明★★ 動画 https://youtu.be/1_OA0OZeM_U 2010年式、キャブ最終のkx250fです! キャブ最終なのでキャブ党の方必見です! 外装状態もよく結構綺麗な状態です。 前オーナー初心者遊び程度。 当方も河川敷遊び程度、走行わずか。 腰上OH後それ程乗っておらず、ぶん回してもいない感じです。オイル交換等もしっかり行っております 当方もサンデーなんちゃってライダーで 購入後河川敷数回程走行するも全開は殆どしてません。 現状普通に走れますのであとは用途に合わせて 点検整備お願いしますm(__)m キャブ車ですので冬場の始動性は落ちますが、 暖まればすぐかかります! 本日も暖気後一発始動しました! キャブの始動特性にご理解の無い方はご遠慮下さい。 キャブはOH済、ブレーキパット、スプロケットOK、 前後サスも現在オイル漏れありません。 フォークのインナー、アウターともに綺麗です! タイヤも遊び走行ならまだまだ大丈夫かなと! インジェクション主流の中、キャブ仕様のこのバイクでガチのレースに出る方はいないとは思いますので乗りながら適宜整備でも良いかなと個人的には思います! 気になるメンテナンスについてですが、 この手のバイク、多少何か不具合が出たとしても整備費用なんて車やリッターバイクに比べたら知れたものなのであまり神経質にならず楽しんでいただければと思います! また、遊び程度ならモトクロッサーだからと言ってあまり神経質に整備の事を考えなくても大丈夫です! よく、腰上は何時間、全バラ何時間!なんて話がありますが、それはシノギを削るガチレースに出る場合の話で有って、遊びで全開走行少ないならそんなにシビヤにならなくても大丈夫じゃないかと個人的には思います。 気軽にモトクロッサーを楽しみましょう!(^^) 外装については、当然オフロードレース車としての個人基準ですのでご了承くださいm(__)m もちろん古いオフロードバイクですので当然多少の劣化は有ります。神経質な方で無ければ気にならないかなと! いづれにせよオフロードに出ればどうせすぐ汚くなりますけどね汗 現車確認ご連絡お待ちしてます。 引き渡し後はNC. NRでお願いしますm(_ _)m
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