【お仕事内容】具体的には…「インターネットの繋げ方を教えてほしい」「メールの初期設定を教えてほしい」「プリンターとPCを接続したい」「デジカメデータをPCに保存したい」「画面が急に動かなくなった」 等々大手プロバイダーにて、会員様の色々なお問い合わせに電話で対応して頂くお仕事です!パソコンスキルは問われません!大切なのはお客様の話を理解し、しっかり説明できるコミュニケーション能力(*´∀)♪対応マニュアルがあるので、コールセンター未経験の方も安心して活躍することが可能です!【求める人材】<必須スキル>▶一般的なタイピングスキル(事前に1分間のタイピングテストを行います。100文字/分程度入力スキルが必須です。)<歓迎スキル>▶事務未経験者も大歓迎!パソコン操作はネットサーフィンやメールができる程度で問題なし!▶コミュニケーション能力今まで接客業など人と接する仕事をしたことがある方は経験を活かすことが出来ますよ(*´∀)♪【ここがポイント】★パソコン初心者もスキルアップ可能!基本研修は約2か月(平日約30日間)。研修カリキュラムに沿ってパソコンについてじっくり学んでいきます。その後も段階に応じて研修がありますので、テクニカルなスキルを身に着けて、スキルアップが可能です!★充実の福利厚生!空調完備の快適フロアーでの座り作業!休憩室も広く、無料マッサージチェア、仮眠室、社割自販機なども完備です♪★定着率抜群です!離職率がとても低く、長く働ける環境が揃っています!また、約半数が他業種からの転職、未経験からスタートしています。派遣先での直接雇用も可能な職場ですので、目標をもって長く働きたい方にオススメの職場です!【担当者からひと言】駅から徒歩5分圏内!帰りに買い物にも飲みにも行けちゃう好立地!今すごく人気なコールセンタースタッフの募集になります(^^)/時給も良いし立地も良い!また、事前に申請すれば長期休暇の取得も可能!毎日充実すること間違いなしです!オフィスワーク初めての方もキャリアを積みやすい環境ですよ★【月収例:残業15時間/月の場合】時給1,200円×8時間×22日=211,200円残業1,500円×15時間=22,500円総支給額 233,700円+交通費別途支給(大手プロバイダーでのオフィスワーク・お客様電話対応求人)
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