■■□――――――――――――――――\9月中旬スタート☆年末までの短期/期間限定の20名大量募集!―――――――――――――――――□■■【お仕事内容】信販会社での一般事務をお任せ致します。◆書類の作成作成書類は公的機関に提出する定型的な書面や計算書など。全てテンプレートや見本が用意されているので、上司の指示に従って内容を入力するだけで作成できます。◆電話対応一部の電話対応をお任せ致します。習慣的な対応が中心なので、難しい事はありません。※コールセンター業務ではありません。エクセルやワードの基本的な操作ができればOK!未経験でもできる簡単な事務のお仕事♪初めてオフィスワークに挑戦する方や、これから事務員として活躍を目指している方にピッタリです(^-^ゞ約3ヶ月の期間限定のお仕事ですが、ゆくゆくは正社員を目指している方にもオススメ!派遣期間中のがんばり次第では正社員候補として推薦させて頂きます♪事務所内は冷暖房完備の快適空間!座り作業で体へ負担をかけずにお仕事ができます。社員さんも同年代の方が多い上に、お友達と一緒に応募もOK!楽しくお仕事ができます(*^^*)仙台駅西口から徒歩5分&各駅からバスも出ているので通勤しやすいのも魅力的です。仕事帰りにお買い物にも行きやすい好立地なので、快適に通えます!【ここがポイント!】◆短期(約3ヶ月)◆シフトフリー制(週休2日)◆日勤のみ&残業なしでプライベート充実◆朝は9時30分からゆっくり出勤できる◆仕事と家庭を両立したい方にオススメ◆主婦歓迎◆駅チカ 徒歩5分◆無料駐輪場あり 自転車・バイク通勤OK*20代・30代の男女活躍*未経験者歓迎*エクセル・ワードの基本操作ができる方歓迎【月収例】時給1,050円×7.5時間×20日=157,500円※交通費別途支給(信販会社での一般事務の求人)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。