事務員さんが産休のため、急募します。雇用期間は2月中〜来年3月末の約1年強。時給1000円、交通費支給、社会保険有り。9時〜17時、昼休み1時間、残業ほぼ無し。土日祝日、夏季、正月休み。主な業務は電話応対とパソコンでの一般事務。25〜45才位で電話応対が普通にできて、落ち着いて和やかな、けれど仕事はテキパキできるような方を求めてます。仕事は先輩の事務員が優しく教えますので心配ありません。過去に事務員をしてたけど、子育てもひと段落したのでパートしてみたい方、短期の事務仕事を探してる方にはピッタリかと思います。興味ありましたらご連絡ください。採用担当の佐藤が応対します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。