◆性格や特徴黒×白のハチワレの子は人が大好きで、赤ちゃん抱っこをして背中をトントンしてあげたり、肉球をモミモミしてあげるとよく寝ます。サバトラの子は、ツンデレがハッキリしている子だと思います◆健康状態良好エサはカリカリ、トイレも覚えました◆その他1匹ずつでも大丈夫です親ねこが未だに過保護で、咥えて隠そうとするので、サバトラの子の首に噛み傷あります(薬を塗っています)今回、避妊と去勢のタイミングが合わず、病院で発覚しましたオス猫はその時に去勢済みです。母猫は7月以降避妊が可能との事でしたので、その時に行います
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。