◆性格や特徴家の前でウチの子ではない声の猫の鳴き声がすると思い外へ出てみると、小さなグレーの子猫が震えているのを発見し保護しました。性別:女の子と思っていたが…オスの可能性有色 :グレーと白生後:5ヶ月ぐらい体重:1.8キロ身長:30センチ(尻尾含まず)毛並みもすごく良い、すぐ抱っこさせてくれます。すごく人慣れしていて、抱っこはもちろん、一緒に寝たり、遊んだりできる猫ちゃんです。飼い主がいない、保健所、警察には確認済みです。責任をもち、最後まで大切に育ててくださる方を探してます。◆健康状態カリカリも食べれます。トイレも完璧です。◆その他写真などがほしいなど、要望があればご連絡下さい。私も3匹の猫を飼っており、もう一匹を迎え入れることが困難なため里親を募集してます。譲渡するまでしっかりと保護します。我が家の先住猫がヤキモチ焼きで他の猫ちゃんをいじめてしまう恐れがあり、離れた場所で保護しています。なるべく早く人に触れさせてあげたいと考えているので、すぐにでも迎えて頂ける方を探しています。ご連絡お持ちしております。よろしくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 引っ越しの味方
ありがとうございました^^また機会があればよろしくお願いいたします^_^
良い 黒マグロ
ありがとうございました!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。