仕事の帰りに弱っていた子猫を2年前に拾い、家に連れてきて次の日に意識がない状態になって、すぐに病院に連れていき、着いた時には心肺停止状態状態だったのですが、そこから助かった運命的な猫でした。その子が今年の8月6かに3匹の子猫を生みました。今年避妊するので、最後の子供になるので、子猫達も幸せな生活を送って欲しいと思って投稿しました。よろしくお願いします。人懐こいです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。