はじめまして(=・ω・)ノちーと申します( ఠ͜ఠ )潜在意識コーチングをこれから始めるにあたり無料で潜在意識を使ったコーチングを受けたい方を10名募集しております!男女年齢問いません!基本は仙台市内のカフェでお会いして1-2時間程度お話出来ればと思っております( ˙꒳˙ )꜆🍵潜在意識意識を使って日常から楽しく過ごすサポートをします( ^ω^ )悩み事、困り事、もっと楽しく過ごしたいなど、お手伝いします✨自分で色々試した結果⬇☆周りの人から否定されない、怒られない☆嫌いな人、苦手な人ほとんど関わることがなくなった☆お金周りが良くなったなどなど!ご興味ある方はメッセージください(ᐢ˙꒳˙ᐢ)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い Ariana
ありがとうございました大事にします
良い xxx
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。