釣竿、釣具無料で譲っていただけると嬉しいです。小学生以来釣りはやっておりませでしたが、最近、釣りをやってみたみたくなってきましたので、使っていない竿釣具など無償でいただればと思います。川、池、防波堤にてやってみたいと思っています。どなたか御協力いただけると、たすかります。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い らぁ
良い senpapa
取りに来て頂きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。