数年前に中古で購入したロフト式のパイプベットの処分に困っています。購入した時からDIYしていたみたいで、塗装をしていたようで、それが剥がれたりしていて、他の方に譲るのは難しいかなと思ってます。なるべく安く処分したいと考えていますが、おすすめありましたら教えていただけると嬉しいです!!解体も含め、無料で引き取るよ~!!という方も大歓迎です(^-^)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い のっち
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。また機会があれば是非よろし...
良い ふぅママ
今日はありがとうございました色々教えていただき😊わざわざ遠くから来てくださ...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。