外猫用で雨、風を防いで小屋の中で餌をたべられるようにしたいと思っています。玄関前の狭い所に置きます。人目に付きますので余り古いものも置けません。気ままをいって申し訳ありません。ホームセンターもいろいろ見て回りましたが、売っていません。宜しくお願い致します。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 槐↬PF必読下さい✧
本日は終始大変ご丁寧な対応に感謝致します。色々とお話が出来、穏やかな時を過...
良い めぐ
この度はお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い...
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。