前回の投稿が内容重複により削除されてしまったため再掲載です。 初めての子育ては悩みが盛りだくさん。。。 子育てのことや子供の教育費準備など。 心配なことはありませんか? 私自身、令和元年に長男が生まれた新パパです。 子育てのこと、お金のこと。。。ぶっちゃけ不安だらけです。 きっとそんな不安を抱えているのは一人じゃない。コロナ禍だからこそ繋がりを大切にしたい!!だからこそ 新パパ・ママ同士で相談交流できる場を作りたくて投稿しました。 コロナ禍の折、なかなか集まりたくても集まれない。。。 そんなことを考えながら今回人数が集まったらZOOMで交流会を開きたいと思います! もちろんこれまで通り個別相談もOKです! ぜひ素敵な子育てライフを一緒に創りましょう♪ ※自身FPの資格を有しておりますが無理な勧誘やセールス行為は一切致しません。 参加希望のメンバーさんにもこの点はご配慮頂くようお願い申し上げます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。