こんにちは、NPO法人うみとそらの清田です。1月22日にビーチクリーンをしますので、ご興味ある方は、ぜひご参加ください。うみとそらとビーチクリーン2022 参加者募集!ゴミ拾い、年の初めに表浜...Umi to Solaは「宮城の海を美しく保つため」「協力者同士の交流機会を増やすため」この活動を行っております。より思い入れのある場所にできるように。私たちと一緒に楽しみながら海をきれいにしましょう。ゴミ清掃は1時間ほど行います!終わったあとは、温かい飲み物で乾杯!✅おひとり様でも、ファミリーでも✅予約不要✅手ぶらで参加✅費用無料✅雨天中止参加者募集!興味のある方はフラっと立ち寄ってみてください!日時:1/22(土)14:00~場所:表浜(外人浜)/七ヶ浜町詳細はウェブで https://www.miyagi-sankotu.org/post/beachclean20220122主催:NPO法人うみとそら(みやぎスマイルビーチ・プログラム スマイルサポーター 第5033号)協賛:株式会社SHARETIME#ビーチクリーン #場づくり #子供からシニアまで #社会的処方 #表浜 #宮城 #東北 #NPO #うみとそら(広報管理№192-00)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。