日時は決めていませんが、20時頃にTOHOシネマズ仙台で「劇場版 Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット 前編」を観に行こうと思っています!まだ観てないorまた観に行きたい! という方、良かったら一緒に見に行きませんか?💨もし都合が合えばそれまでの時間でお茶(時期的に周回かもw)もアリですね🍿僕は1度観賞しましたが、独白な余韻に浸りたいのでもっかい見に行きます(笑)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。