最近またやりはじめました!リターンパブジーおじさんです!無料になったから始める人も増えてほしい!定期的に出来るメンバーできれば欲しいです!基本平日、休日の21時以降〜1時くらいまでイン率高めは金曜日、土曜日!自分もなかなかタイミング合わなくてできない日も多く夜遅くの方がイン率高いです。ゲリラで昼間とかやってたりしますがw最近ソロの時はYouTubeでブロードキャスト生配信などしてます(^^)編集とか全くしてませんが、、人数集まればライングループ作りたいと思ってますので、可能な方よろしくお願いいたします!年齢、地域は特にこだわりはありませんが、最低限の常識、社会ルール守れる方柄望ましいです!!女性も希望であれば友達になります!どんどんドシドシメッセージお待ちしてます!軽く自己紹介貰えると嬉しいです!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。