こんばんは!楽天好きな友達とイベントに行きます✨せっかくだから野球やイベント好きな人と繋がりたいと思って投稿しました😊楽天のマスコットキャラクター、スイッチくんが上杉イオンをグリーティングするそうです⭐︎一緒に写真を撮ったりふれあいに行きませんか⁇(^^)♬少し前に待ち合わせて一緒に行き、その後お茶でも出来たらと思っていますれご連絡頂いた方に待ち合わせ時間などご連絡します🌱
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。