九州生まれ、九州育ちですが宮城住まいが長い為、この先方言が忘れていくと思うと寂しくてなりません。物理的に遠いので中々帰れないのもあります。※宮城は好きです、普通に。今東北に住んでて、九州出身や九州育ち以前九州に住んでた方と話したら絶対楽しいよね!と同郷の人と話してたので九州人会を開いてみます。※日程:9/27(土) 夕方〜時間とお店は別途連絡します。うまかっちゃん好きは大体友達だと思ってます🤝
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。