写真の自転車はほぼ自分でメンテナンスしたりパーツを集めてバラ完したロードバイクです自分でメンテナンスをやってみたいと思ったことないですか?バラ完なんてできない・無理って思ってませんか?やってみたいことでもいいですこれ覚えたいな。でもやり方が分からないとか自分が覚えたきっかけは工賃浮かせたいからで始まりましたw分からないこともありますが知ってることは教えます年齢・性別問わず気軽に質問下さいね
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。