▼販売店コメント ご覧頂きありがとうございます。でましたV60 希少後期、本革シート タイヤの山もあり調子最高です 写真 https://photos.app.goo.gl/8KG8eRLvLJR2cEJn6 乗り出す前までの費用 本体価格、リサイクル、 諸費用等の費用は一切ありませんのでご安心ください。 わからないことや、いろいろある場合、フリーダイヤル、または質問コーナーまでよろしくおねがいします。 日時により抹消する場合がありますので、確認してください。その場合、本体価格、リサイクルで可能です 車のフロントとリアのこ傷あり。コンパウンドで磨いてください。他問題なし ワゴンでありながらクーペを思わせるスタイルの「V60」。傾姿勢のフォルム、クーペのように後方へ下がっていくルーフラインや、「ダブルウェーブ」と呼ぶ抑揚のあるウェストラインを備える。ラインナップは、1.6L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載する「T4」、「T4 SE」、3L 直列6気筒ターボエンジンを搭載する「T6 AWD」、1.6L 直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載する「T4 Rデザイン」、3L 直列6気筒ターボエンジンを搭載し、四輪駆動モデルの「T6 AWD Rデザイン」を設定。トランスミッションは、電子制御前進6速A/Tを採用。今回、デビュー以来初となる外装デザインの大幅な変更を行った。また、新世代パワートレーンDrive-Eの第1弾として市場導入を果たす、新開発ガソリン2L 4気筒直噴ターボエンジンを搭載する「T5 SE」、「T5 Rデザイン」を追加。180kW(245馬力)/350Nmの高出力を発揮しながらも、JC08モード燃費は、14.4km/Lを達成。新たに、8速ギアトロニック付オートマチック・トランスミッション(スポーツモード付)を組み合わせる。従来の6速ATとほぼ同じ大きさのまま、上下に2速のギアを追加し、よりワイドレンジなギア比を実現。また、ボルボ初の省燃費走行モード「ECO+(エコプラス)モード」が選択可能。ECO+モードを選択するとトランスミッションのシフト・ポイント、エンジンレスポンス、エンジン・Start/Stop機能の最適化に加え、トランスミッションとエンジンとの接続を自動的に切り離し、車両の慣性エネルギーを効率よく利用するECO COAST(エコ・コースト)機能を効率的に制御し、燃料消費量を制御。右ハンドルのみの設定。 エンジン・燃料系 エンジン型式 B4164T 最高出力 180ps(132kW)/5700rpm 最大トルク 24.5kg・m(240N・m)/1600~5000rpm 種類 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ 総排気量 1595cc 内径×行程 79.0mm×81.4mm 圧縮比 10.0 過給機 IC付きターボ 燃料供給装置 電子燃料噴射式(直噴) 燃料タンク容量 67リットル 使用燃料 無鉛プレミアムガソリン 環境仕様 WLTCモード燃費 ----km/リットル JC08モード燃費 13.6km/リットル 10モード/10・15モード燃費 ----km/リットル 足回り系 ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式 サスペンション形式(後) マルチリンク式 ブレーキ形式(前) ディスク ブレーキ形式(後) ディスク タイヤサイズ(前) 215/50R17 タイヤサイズ(後) 215/50R17 最小回転半径 5.5m
v60 T4 本革 宮城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。