初年度登録平成12年 サンバートラック4WD 燃費・走り・走破性で軽トラではもはや選択の余地がない5速マニュアル+エクストラロー・ボタン切り替えパートタイム4WD仕様です。 しかも軽トラでは最上級とも言える装備、エアコン・パワステ付きですのでこれからの季節快適ドライブ、涼しい車内で休憩等、仕事もはかどります。エアコンガンガン冷えます。 エアコン付きの4WDの軽トラは農作業シーズンと言う事もあり需要があり、引っ張りタコの人気で今時期高価でほとんど入手困難、特にコダワリのサンバーは生産中止からまともな程度の物はどんどん台数が減って来ていて入手困難です。 走行14.9万kmですがタイミングベルト交換済なので問題ありません。車検は令和4年3月までたっぷりあります。 外装、軽トラですので多少の傷凹み錆腐れや補修等はありますが御覧のように目立つ物無くこの年式距離の軽トラでは申し分無いレベルだとは思います。荷台、アオリ等も金物等積んだような酷い錆傷なしで概ね綺麗です。Fバンパーは黒色復活処理で真っ黒、リアバンパーも塗装済で黒光り、下回りも塗装済でピカピカ、汚い道を走るのが勿体ない位です。 内装、運転席シートにお約束の切れほつれありますが他は目立つ物無く概ね綺麗です。 エンジン、ミッションすこぶる調子良いです。気になるような異音・白煙・オイル漏れありません。マウント類交換してあるようで走行フィールが数あるサンバーの中でも素晴らしいレベルです。 マウントが良いのでシフト時エンジンがガクガクしませんのでクラッチ時ラフにつないでもスパスパつながりますし、発進時もダイレクトにつながるのでクラッチ操作も楽でトルクもグイっとかかるので物凄く力強く感じます。 なめらか静かな4気筒リアエンジンでクロス気味のローギアードな5速マニュアルでトルクモリモリ、まさに乗り味は「農道のポルシェ」、スポーツカー並みに気持ち良いサンバーならではの世界が味わえます。リアエンジンのサンバーの場合、マウントやリアサスがヘタってると、ギッコンバッタンと発進時やシフト時のパワーONOFFで非常に乗りずらいので同じ車とは思えないほどの雲泥の差です。 リサイクル預託金支払い済なので別途諸経費7530円のみいただきます。その他は車検付きですが自賠責保険残、重量税残等いただきませんし、今年度の自動車税は支払い済ですが込みにします。
決まりました!人気沸騰!サンバー4WD・羨望のエ... 宮城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。