初年度登録平成16年5月 日産クリッパートラック(三菱ミニキャブのOEM)この手の車では定番の燃費・走り・走破性で一番人気の切替4WDのHI-LOレンジ付き5速マニュアルです。 走行11.1万kmと程々でタイミングベルトは9万km代で交換済ですので安心です。 外装、左右ドア下錆腐れ、右ステップ凹み錆腐れ、荷台タイヤハウス上錆腐れ、その他バンパー傷、タッチペンスプレー等々、外装はそれなりですが、ミニキャブ系お決まりのフロントホイールアーチや荷台も特に錆腐れ無く、下回りフレームの腐れやボッコリ凹み等もなく意外に程度は良いと思います。 内装、お約束の運転席シート乗り込み破れや農家使用で汚れはありますが、室内丸洗い清掃しましたので特に汚いイメージはありません。エアバッグ警告ラン プ点滅ありの為メーターの球外してあります。エアバッグは機能しませんのでご了承ください。 エンジン、ミッションすこぶる調子良好です。気になるような異音・白煙・オイル漏れ等ありません。三菱ならではのトルクもりもりでパワフル、エアコンもガンガン効きます。クラッチも軽くシフトもスコスコ入ります。パワステまで付いて楽々快適、運転が楽しいです。 自賠責保険、重量税等の車検費用は商品価格に含みますが支払済のリサイクル預託金6910円のみ別途いただきます。 今時期、エアコンパワステ付きの4WD軽トラは品薄で引っ張りタコの人気、内外装はそれなりですが距離もそこそこでタイベル済で調子良好ですので早い物勝ちになります。
支払総額 | 134,910円 |
商品価格 | 128,000円 |
諸費用 | 6,910円 |
地域 | 仙台市営地下鉄南北線 - 泉中央駅 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | - |
走行距離 | 111,354km |
年式 | 2004年 |
車検有効期限 | 2024年7月 |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 061 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
決まりました!軽トラ クリッパー 定番の切替4W... 宮城 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。