はじめまして。事務所で お茶とか お水 位しか 冷やして ない 冷蔵庫に なります。美品だと 思いますが 一人暮しとか もう 一台 に 良いかと おもいます。動作確認は 今日また しましたが 大丈夫でした。電子レンジも 付けます。良かった 宜しくお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
積み込みを手伝ってくれてありがとうございました。
値下げしました。 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。