1年半前に4.000円程で買いました。 恐らくSサイズです。 もともと鍵はないです。 問題なく動きますが 中にカビ痕があります。 綺麗に拭いて天日干ししましたが 見栄えでお許し頂ける方に譲ります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。
今日はありがとうございました。 また機会があればお願いします。
キャリー黒 Sサイズ 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。