数年前までらんちゅうを飼っていました。 水槽は60cmでまだまだ使えると思います。 照明はLEDで問題無く点灯しています。 フィルターやポンプは通電確認はしましたが、 付属品の細かい確認までできていないので おまけ程度に考えてください。 一式セットなので単品や部品での対応はできません。 四日市まで取りに来られる方限定でお願いします。 平日は仕事で土日も不在が多いので 受け渡し日時で御迷惑をおかけすることも ありますがご理解ください。 よろしくお願いします。
(相談中)水槽などアクアリウム関連一式 三重 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。